2019.12.04
soucutsの小言

soucutsの小言 vol.68

何か新しいことがしたい。

何かにチャレンジしてみたい。

漠然と考えている人は多いと思います。

もう2019年も終わりに差し掛かり、

僕も2020年には新しいことを始めたいなと考えておりました。

で、始めました。

すぐに。

来年から始めよう!と考えて今すぐに行動しない人は大抵、年が明けても何もしないもんです。

なので、思い立ったら即行動。

新しいこと。

「内田聡一郎。ラジオパーソナリティーになりました。」

 

ラジオといっても民放のラジオではなく、

ボイスメディア『voicy』さんにて

ラジオチャンネルを持つことになりました。

https://voicy.jp

 

voicyは比較的ビジネスパーソン向けのパーソナリティーが多めの印象ですが、

キンコン西野、ホリエモン、箕輪厚介などなど著名人から

僕のような専門的なジャンルのプロフェッショナルの方が

放送しているのでとても為になります。

 

内田のチャンネルはこちら↓


アプリをDLして聞いてもらうととても聴きやすいので

この際、アプリストアで「voicy」で検索してDLしてください。

昨日からすでに2回くらい放送してみてますが短時間でサクッと聴ける時間なので

通勤中や寝る前とかに気軽にどうぞ。

放送にあたり今後はインスタでQ&A募集していこうと思うので

インスタストーリーもチェックしてね。

これからは音声メディアがくる。