2019.12.04
あやみの忖度なし!コスメレビュー

人生初の眉毛サロン!!

こんにちは!

2019年もあと1ヶ月もないですね!!

 

 

年末に向けて自分自身もキレイにしたいところです。

今まで、ネイル、まつエク、まつパーといろいろなサロンに

行ってきましたが、

 

今回は人生初のアイブロウサロン!!!!

 

 

 

メイクする上で眉毛とチークは骨格に影響するので

とても大切なパーツです。

眉毛描くの苦手な方多いですよね??

 

私も自分の眉毛はある程度、整えたり

書いたりするのは困ってなかったんですが、プロに整えて欲しかった!!

 

アイブロウサロンも色々あるみたいですが、周りで行ってる人が多く

尚且つ失敗もあまり無いという噂の

アナスタシア ミアレ 代官山店

に行ってましたー!

 

アナスタシアはアメリカビバリーヒルズから発祥のサロンで

数々のセレブに愛されている人気店で

日本の店舗でもなかなか予約が取れないんですー、、、

 

11月に予約して、行けたのが12/2。

正直、初回は予約とるの大変です、、、!

 

でも根気強く頑張って予約チェックしましょう!

 

 

そして、

サロンに行く前のボサ眉がこちら

下に向かって生えてるので、常に困り眉、

眉上の産毛も失敗すると怖いのでノータッチでした。

上からペンシルで描いてごまかす日々。。。W

大人の女性は見えないところ怠らないものですよね(汗)

 

 

施術はカウンセリングで形を決めたら

ワックス脱毛です!!

ベリベリッと容赦無く剥がされます!w

その後、細かいところはピンセットで抜いて処理してくれます。

 

 

 

そして、仕上がった素眉がこちら!!!

ツルツルー!!!

あんなに下がり眉だったのがわからないくらいキレイに!

描くのも薄いところにスっと足すだけなのでより簡単になりました!

 

元の眉がしっかり生えてる人は書かなくてもいいくらいですね!

 

 

個人的には旅行前とかにやっておくとナチュラルメイクや

時短メイクでさっとしても決まるのでオススメでした!

今後も通おうかと思います!!!