2019.10.23
あやみの忖度なし!コスメレビュー

新旧気になるブラウンリップ

こんにちは浅野です。

 

先週くらいからアイメイクをナチュラルでブラウンリップにハマってるのですが、

相変わらず活躍してるのが

 

ヘアメイクのイガリさんプロデュースWHOMEEのリップのwantというカラー。

プチプラなのに発色も良く優秀な品。

 

 

 

ダークめなブラウンですが程よく赤みもあるめちゃくちゃ使いやすいブラウンリップ。

重宝してます。

 

 

そんな中このブラウンリップに対抗勢力が現れました。

 

UZU by  FUROUFUSHI

38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>

 

 

 

2200円+税とドラックストアコスメにしてはお高めですが

塗り心地と発色のキレイさ、色味のセンスの良さですでに話題になっています!

 

 

 

気になっているのは-2℃のブラウン系の色味。。可愛いですね

 

ヒカリエのアメリカンファーマシーでは完売していました。

 

さて、私のお気に入りのWHOMEEのブラウンリップに勝るのでしょうか??

気になるところです。