2019.10.16
あやみの忖度なし!コスメレビュー

いまめちゃくちゃに唇が荒れてる私の毎日リップ

こんにちは!

 

今月来月と結婚式ラッシュの浅野です。

ショートカットなので結婚式の時はそんなにアレンジとかはせずに

イヴ・サンローランかルブタンの赤リップで華やかにする派の私ですが、

 

最近すこぶる唇の調子が悪く、パッサパサ状態が続いていて

染料の濃いティント系は本当に相性が悪い状態で困っているので、

日常ではリップで回復を図っています。

 

上 モアリップ 店舗によって異なりますが¥980ほど

 

下 パブリックオーガニックカラーリップ ¥698

 

私の行ってる薬局はこの価格でした!

 

 

どちらも優しくて塗っても沁みない!!

 

パブリックオーガニックのリップは発色のいいオレンジにしました!

 

とはいえ結構赤っぽいオレンジなので血色感出すには十分なカラー。

 

 

 

これで荒れないリップのベース作り頑張ります!!!