2021.11.27

LQA フォトコンテスト

          先日,LQAフォトコンテストがありました!
   今回で,3度目の参加だったのですが,初のアシスタントMVPを頂きました!
                   元々,作品を作ることや,メイクがすごく好きで得意だったのですが,
 1,2回目のフォトコンでは,想像している作品が思うように作れず苦戦しました。。
   3度目では,本気出して全部自分で,今の自分にできることを全て詰め込んだ
 作品にしようと思い,ヘアスタイル,メイク,カメラワーク納得のいくまでしました。
         本気で作った作品が,MVPという形で返ってきて改めて,
                  1,2回目の苦戦していた自分の作品というものが作れた気がします。
 次回も,高みを目指し,もっと先輩方から吸収していい作品作りをしたいと思います。