2021.11.13

銭湯と音楽

みなさんこんにちは!アシスタントのゆうかです!
一昨日は家の近くの銭湯に行って来ました!湯船にゆっくりと浸かるのは最高に気持ちが良かったです!銭湯帰りによく音楽聞くのですが、その音楽がかりゆし58「オワリはじまり」です!
   私が小学5年生の時に担任の先生におすすめされた曲で、私の大好きな曲です!!
この曲を聞くと一日一日を大事に必死に無駄のないように生きようと思わせてくれる曲になっていて特に「一生なんて一瞬さ」の歌詞は心に毎回響きますね。入社してあっという間に半年以上もたち、来年の新卒の子たちに指導する側になってほんとに時が流れるのは早いなと実感しますね。
     だからこそ1日1日を悔いなく生きていこうと思った今日でした!
  皆さんにとって良い1日になりますように。