2021.10.28

秋といえば食欲の秋ですね

皆さんこんにちは

少しずつ寒くなってきてあったかいおでんとか食べたく時期ですよね。秋といえば「食欲の秋」です!

私は食べることが大好きで、レコの近くにある松屋さんによくお世話になっております^^

秋といえば読書の秋だっり、運動の秋などいろいろありますが、皆さんは今年はどんな秋にしたいですか?

2021年も後2ヶ月ちょいで終わろうとしています。入社して半年以上経ちましたが、ものすごくあっという間に時間が

過ぎていくものなんですね、、最近よく時間過ぎるのが早いと感じてます。

    そんな時が早く動いていますが、一日一日を大事に生きようと思います!

今日も皆さんにとって良い1日になりますように。