2019.12.15
きみーのサブカル入門!

きみーのサブカル入門!

さあ、始まりました!

きみーのサブカル入門!vol.68

今回は先月映画公開もされた

「生理ちゃん」

 

 

これは、女性なら100%共感できる漫画といっても過言ではないはず!

そして、作者は男性なのにどうしてここまで

女性のメカニズムに理解があるのか

まったく謎という。笑

漫画の内容は、女性の生理が物理的にキャラクターとして月に一度家に、よっと訪ねてきて一週間居座り続けるという漫画。笑

ただキャラクターになってやってくる感じが

面倒な事が少し可愛く思えてきちゃう、

そんなほっこり漫画です^^

ぜひ男性は女性の気持ちが知りたい時に読んでみてくださいね♪

映画も二階堂ふみさんが主演をしているので

チェックしてみてくださいね!

それでは来週もお楽しみにー!