2019.11.25
なるみんの衣装部屋

なるみんの衣装部屋

なるみんの衣装部屋

今日は私の大好きなブランドRe:quaL≡(リコール)から新しすぎるローファーが発売されたので紹介します!

まずは知らない人もいると思うので、ブランド紹介から!

Re:quaL≡ (リコール)

Re:quaL≡ Re:時の単位 / :equal=常に=等しく(≡) |

コレクションラインとリメイクライン2つからできているブランドで、かなりディティールが重視された服が多いブランドです!

そしてこれが今回発売されたローファー!なんとも新しい!

私もさっそく手に入れさせていただきました!ソールが2つくっついて、さらにローファーも2つくっついてるデザイン。これがまた履くととてつもなくかわいい。受注生産になるので、気になる方はRforDに是非行ってみてください!