2019.11.18
なるみんの衣装部屋

なるみんの衣装部屋

なるみんの衣装部屋

今日は本日行われた松本セミナーのスタイリングを紹介します!

今回はGAMOさん主催のプロマスターを使ったカラーセミナーで、9月入社のありちゃんとアシスタントさせていただきました!

今回は初松本だったのですが、松本は私の地元でもあり、そんなところで聡さんがセミナーをやったのが大変嬉しく思いました。

今回のメイクはありちゃんが担当しました!可愛い!!

カラーも顔周りにネイビーのローライト、全体的に淡いブルーシルバーがモデルさんにとても似合ってました!

衣装はオールブラックで、ディティールのあるインナーとジャケットをクリアベルトでウエストマーク。

今回もスタッフの私物で揃えました!

現地のモデルさんも一緒にパシャリ!

ありがとうございました!