2019.11.03
きみーのサブカル入門!

きみーのサブカル入門!

さあ、始まりました!

きみーのサブカル入門!vol.64

全体のブログから引き続き、

「宮本から君へ」

 

 

映画観に行ってきました!!!

今年一番の邦画だったかもしれないなー。。

バイオレンスさは、「ディストラクションベイビーズ」の真利子哲也監督っぽさがあってボッコボコになるんですけどそれでもやっぱり俳優陣の演技が抜群に最高です!

何と言っても蒼井優がやっぱり素晴らしい!

靖子というヒロイン役なのですが、女性の芯の強さがリアルだったりして今年のきみこ的女優賞をお渡ししたいくらいの演技でした。最高

ストーリーの重たさが息ができないくらい重いんですけど、自分に素直になっていいんだ

なと、自分以外にワガママに生きていっても不器用なりに道が広がると思える映画でした。

とにかくハッとさせられましたね、わたしは。笑

漫画も最高なんですけど、映画も今の平成生まれの人たちに響くんじゃないかなあと思うステキな映画なので観てない方はぜひ観にいってみてください!!

ドラマ版のエンディングは、わたしの大好きなMOROHAがやってるんですけど、映画版は宮本浩次さんでどっちも最高なエンディングすぎて鳥肌もんです。

映画のエンディングの入りが最高だったなー。

 

観に行って、確認してみてください!

ストリーミングしたくなりますよ◎

 

それでは来週もお楽しみにー!