2019.10.27
きみーのサブカル入門!

きみーのサブカル入門!

さあ、始まりました!

きみーのサブカル入門!vol.63

 

今映画で話題になっている

「宮本から君へ」

 

 

漫画家新井英樹先生の作品で、こりゃまた熱い!

と思いながら読んだ作品が実写化しております!!

 

映画はまだ観れてなくて、次の休みで見に行きたいのですが、まあ評価高いですよね!

 

観に行きたい(oo)

 

池松壮亮と蒼井優がモンスター級の演技を

しているとネットで話題になっていたので

観ていない方もぜひ観てみてください!

 

 

漫画の内容は、とにかく泥臭い主人公を始め水も甘いもあるサラリーマン漫画です(:3っ)∋

人をリアルに描いているような漫画で、

客観的にみて良い事って実はそんなに描かれていないんですけど、

主人公が満足できたかどうかで物語が進んでいきます。

 

客観的に見たらハッピーエンドではないかもしれないけど、

主人公は満足しているようなものをみると、

物事の善し悪しというのは、

ただの事象に過ぎず、

結局大切なのは自分がどう思うかなんだな

あ、、って思う漫画です。

 

とにかく熱いので、自分に火をつけたい人、見つめ直したい人はぜひ漫画読んでみてください!

 

そして、

新井先生のザ・ワールド・イズ・マインもかなりオススメなので

宮本から君への流れでぜひ読んでみてください!

 

それでは来週もお楽しみにー!