2019.10.21
なるみんの衣装部屋

なるみんの衣装部屋

なるみんの衣装部屋

今日は先日行われた札幌ナイトセミナーのスタイリング紹介!

先週の木曜日にlebelさん主催のナイトセミナーが札幌で行われました!今回のセミナーで、アシスタント兼メイク担当させていただきました!

今回はなんともいえない絶妙なグリーン!めちゃめちゃかわいかったです!

モデルさんの一重を生かしてアイラインをしっかり引いて淡いグリーンに対して少し強めな印象に。リップもあまり色味を強くしすぎないようにしました。

そして今回のスタイリングもオールスタッフの私物で揃えてます!!シンプルだけど、少しディティールのあるシャツを取り入れることによって新しい世界に!スニーカーをわざと外し要素で取り入れました!