2019.10.14
なるみんの衣装部屋

なるみんの衣装部屋

なるみんの衣装部屋

今日は先週行われた名古屋ナイトセミナーのスタイリング紹介!

先週の木曜日に資生堂さん主催のナイトセミナーが名古屋で行われました!今回のセミナーで、アシスタント兼メイクもさせていただきました!!今回は初のシゲとアシスタント!(シゲはモデルもやりましたが、、、、)

今回はオレンジとポイントターコイズの反対色カラーだったのでそれにあわせて秋らしくオレンジメイクにしました!

この大きめピアス、韓国で手に入れた新作です!セミナーなどで使えると思い購入しました!めちゃめちゃかわいいです!

アシスタントシゲのスタイルも載せておきますシゲはまた坊主になりましたね(^^)

そして今回のスタイリング、オールスタッフの私物で揃えてます!!だんだん寒くなってきて、AWシーズンに!!無彩色系のコーデが多くなりますね、私の大好きな季節です(^^)

今月もセミナー盛りだくさんなのでまた順番に紹介していきます!