2019.10.09
あやみの忖度なし!コスメレビュー

秋冬メイクの味方Amplitudeカラーマスカラ

 

こんにちは、浅野です。

女性って毎日メイクして毎日ヘアセットして、

この顔と30年も付き合ってるとそろそろ自分のかおにあきてくるんですよね。

なんか自分の顔に飽きてきて、ヘアメイクしてるくせに最近自分のメイクのレパートリーがあんまり無いんですよね。。

 

 

そんな折に、仕事でアンプリチュードのコスメをお借りしてメイクをする撮影があって、

そこでこのカラーマスカラに出会ったんです。

Amplitude エクストラボリューム カラーマスカラ

¥4400(税抜)

パッケージを見た感じだとマスカラ自体かなり発色しそうで派手なイメージですが、

つけてみると不思議なことにめちゃくちゃ大人な控えめカラー。

特に良かったのはディープパープルとボルドー。

ボルドーはぱっと見、暖色ブラウンですが自然光でみるとかなり赤みがでて表情が変わる素敵な色。

ディープパープルはつけたてはダークグレーのような色に見えるけど光の当たり方で透けるようなパープルが見えるのが今までにない色でびっくり!!

 

普段のメイクに飽きた方は派手すぎないのでおススメです。

今回の撮影では衣装に合わせてボルドーを使ったので、その写真がリリースされる頃にお知らせします!

そのときはぜひアイメイクにご注目ください!