2018.08.06
なるみんの衣装部屋

なるみんの衣装部屋

おはようございます!

毎週月曜日ブログ担当のなるみです!

ファッション大好きな私が

注目の着こなしやブランド情報

流行アイテム、LECOの衣装製作などの

日々の奮闘をお届けします!

では、”なるみんの衣装部屋”公開!

今日は衣装部屋初公開なので、

私がどんなファッションが

好きかということを

紹介させていただくと同時に、

みなさんに是非知っていただきたい、

私が一番好きなブランドを紹介します!

“FACETASM”「ファセッタズム」

デザイナー落合宏理が手掛ける

日本のファッションブランド。

ブランド名は造語で「facet」がフランス語。

ダイアモンドなどの切り子面を意味する単語で

それをもとに「様々な顔」「様々な見え方」

という意味が込められています。

こだわりを持たず、常に新しい顔を持つ。

プライドを持って挑戦しつづけること。

心に触れ、服って楽しいと

感じられるような提案をすることで

常にチャレンジ精神を抱いて

変化していきたいという落合さんの

思いが込められているです。

いや〜、とっても意味合いが深いですね。

人と絶対的にかぶらない服のデザインが

好きでいつも一目惚れしたら

すぐ買っちゃいます(笑)

日本国内はもちろん現在は世界からも

注目されている勢いのあるブランドです!

東京は表参道ヒルズ店と

神宮前店の2店舗ありますので、

是非一度チェックしてみてください!

“なるみんの衣装部屋”でした!