2019.04.09
soucutsの小言
soucutsの小言 vol.34

4月に入り、
1年経ったLECOのHPも刷新。
今回のキーヴィジュアルは
都内を中心に活躍中のバンドのボーカル2名をfeat,して
渋谷の街の匂いを表現しました。
(matton&conyちゃんありがとう)
僕が今一番ホットだと思うバンド。
TAWINGS を知りたい人はこちらの記事をチェック
https://i-d.vice.com/jp/article/bjpeyw/the-new-dawn-of-girls-band-tawings-interview
PAELLASを知りたい人はこちらの記事をチェック
https://gqjapan.jp/culture/bma/20170906/the-next-breaker-band-paellas
2018年度のキーヴィジュアルは
DJのLicaxxxとchelmicoのラッパーレイチェルをfeat,して素敵なビジュアルになりましたが
今回もかなり良い空気感が出たと思っています。
僕がLECOのブランディングとしてオープン当時から意識していることは
街と人と音楽
ということで、
僕が渋谷の街を拠点に選んだ理由の一つとして
街と人の多様性と文化の多様性というのがあって
年齢、性別、国籍、職業などが他のエリアよりも
幅が広く、混沌としている。
さらに文化として音楽が密接に関わっているという点で
すごく魅力的な街だなと思っている。
それを美容室のフィルターを通してどう表現するかを考え、
髪を創り、人を造る。
今回もそれができたと思います。
LECOが大事にしたいこと。
大切にしていきたい。
ブログトップへ戻る