2019.04.09
soucutsの小言

soucutsの小言 vol.34

4月に入り、

1年経ったLECOのHPも刷新。

https://leco.tokyo

今回のキーヴィジュアルは

都内を中心に活躍中のバンドのボーカル2名をfeat,して

渋谷の街の匂いを表現しました。

(matton&conyちゃんありがとう)

僕が今一番ホットだと思うバンド。

 

TAWINGS を知りたい人はこちらの記事をチェック

https://i-d.vice.com/jp/article/bjpeyw/the-new-dawn-of-girls-band-tawings-interview

 

PAELLASを知りたい人はこちらの記事をチェック

https://gqjapan.jp/culture/bma/20170906/the-next-breaker-band-paellas

 

2018年度のキーヴィジュアルは

DJのLicaxxxとchelmicoのラッパーレイチェルをfeat,して素敵なビジュアルになりましたが

今回もかなり良い空気感が出たと思っています。

 

 

僕がLECOのブランディングとしてオープン当時から意識していることは

街と人と音楽

ということで、

僕が渋谷の街を拠点に選んだ理由の一つとして

街と人の多様性と文化の多様性というのがあって

年齢、性別、国籍、職業などが他のエリアよりも

幅が広く、混沌としている。

さらに文化として音楽が密接に関わっているという点で

すごく魅力的な街だなと思っている。

それを美容室のフィルターを通してどう表現するかを考え、

髪を創り、人を造る。

今回もそれができたと思います。

LECOが大事にしたいこと。

大切にしていきたい。